人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

大賀蓮


しばらく続いていた休日の訪問から解放されたのに

一ヶ月半、週末休みにも出掛ける気力もなく閉じ籠り。

いろいろな事が重なり・・・いささか疲れました。


でも、先日の三連休に会いたかった花が咲いたと知り

やっと出掛けられました。


見てくださいね、淡いピンクが可憐な蓮の花を。。。



Published by デジブック
Commented by しかちゃん at 2014-07-23 09:25 x
おーぉう!
3連休出来たんですね (*^。^*) 良かった! 安心安心 (^^♪

又ジックリ写真見せてもらいおねだりするかもね (●^o^●)
Commented by at 2014-07-24 21:28 x
☆しかちゃんへ
こんばんは

前の記事にもコメントありがと^^

半年ぶりくらいにカレンダーどおりの連休を頂けました
仕事はおかげさまで順調に利用者さんも増え忙しいのですが、
職場でいろいろあって・・・
眠れない日が続いていたところに苦手な夏

で、閉じ籠っていたんですけど「これじゃあダメ!」と奮起して
蓮の花を撮りに行きました

しかちゃんは体調は如何ですか?
夜勤が続いていたようなので気掛かりです

Commented by misawa77 at 2014-08-06 09:13
こちらでは今が蓮の花の時期です。
Commented by at 2014-08-22 07:10 x
☆misawa77さんへ
おはようございます
お返事が遅くなりました、ごめんなさい

そちらは、ちょうどお盆の頃に蓮の花の
季節を迎えるのですね
仏様が座られる蓮の花・・・美しくもあり
厳かな雰囲気でもあります

by cafe_ao | 2014-07-22 22:53 | 日々の出来事 | Comments(4)