人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

「サツキとメイの家」を訪ねて。。。


7月に暑中見舞いを送ってから音沙汰なしの日々

忘れられちゃったかな^^;

気まぐれな私にいつもお付き合いくださる気長な友人に

感謝しています


週末の度にお天気に恵まれなかった暑い夏も終わり

木陰に入れば涼しい秋の風を感じられるようになった三連休

トトロの世界を楽しんできました



Published by デジブック


家の中では写真撮影禁止なので戸口から写しました

押し入れやタンスや水屋の中には幼い頃に使った懐かしい物や

サツキやメイちゃんの「木綿のパンツ」も入っていたり

母が着ていたような洋服の柄とかデザインとか・・・

昭和30年代に思いっきりタイムスリップしちゃいました
Commented by しかちゃん at 2013-09-27 21:23 x
こんばんは
更新!
安心しました
気になってメール入れたけど・・・
お出かけ出来ているんで良かったです!
Commented by at 2013-09-29 08:51 x
☆しかちゃんへ
おはようございます

いつも気に掛けてもらって・・・心配掛けて
ごめんなさい
ちょっと仕事がバタバタして、不慣れなので
要領も悪いんでしょうけど(汗)

出掛ける元気があるうちはまだまだ大丈夫
ですよね^^
Commented by happy-heart77 at 2013-09-29 13:39
こんにちは^^
お元気でしたね!よかったです(#^.^#)
Commented by cafe_ao at 2013-09-29 15:43
☆みゆさんへ
こんにちは

おかげさまで遊び歩く元気は残って
います・・・デス^^;
ありがとうございます
by cafe_ao | 2013-09-27 12:56 | 日々の出来事 | Comments(4)