人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

梅雨入り


まるで、私が連休に入るのを待っていたかのように
梅雨入りって・・・どういうこと!

ま、仕方ないですね。

気まぐれな季節ですから・・・

えっ?気まぐれな私に言われたくないって?
はい、ご尤もで・・・(汗)

ところで・・・

一年も経たずして今の職場を退職することになり
ひと悶着あるだろうと覚悟して退職の意思を伝えた
のですが・・・

「やりたい事が見つかったのなら」と
快く退職願を受理して頂けて、目出度く円満退職の
運びとなり有難い・・・と思います。

えっ?口煩いのがいなくなってバンザイしてるって?

本音はそうかもしれませんが・・・ううっ(T_T)


梅雨入り_b0276912_234653.jpg

         犬山市西洞 なんじゃもんじゃ自生地にて「樹齢300年の大樹を・・・」


今日から有休も頂けて4日間の連休になり
次の職場のオープンの準備やスタッフの面接など
諸々に慌しく過ぎていくことと思います。

それでも、当分は欲しくても取れない貴重な連休。

空模様と相談しながら何処へと飛び回ることは
間違いなさそうです。


-----

春から初夏へ移り変わる季節を感じて頂けたらと
デジブックを作りました。

ちょっと長いのでお暇な時に蒼とご一緒にお散歩を~


Published by デジブック
Commented by しかちゃん at 2013-05-29 21:48 x
お帰り
お疲れ様でした ^^;
デジブック見たよー♪

送って貰った2枚も入っていたね (^^♪

Commented by at 2013-05-29 22:41 x
☆しかちゃんへ
こんばんは^^

昨日も今日も次の職場のもろもろで・・・
お休みもどこへやら~^^;

デジブック見てくれてありがとう
欲張っていっぱい写真載せてしまったから
長かったでしょう?

ここに載せた写真で気に入ったのがあったら
いつでもお持ち帰りくださいね(*^^*)
by cafe_ao | 2013-05-28 23:22 | 日々の出来事 | Comments(2)