人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

愛しの君に・・・


今年も愛しい人に会えました

年齢は1500歳を越えた仙人のよう

優しさと逞しさと・・・

華麗でもあり、それでいて儚げな・・・

愛しい人の名は・・・淡墨桜



愛しの君に・・・_b0276912_2041993.jpg




愛しの君に・・・_b0276912_20415210.jpg




愛しの君に・・・_b0276912_20421951.jpg




愛しの君に・・・_b0276912_2043248.jpg




愛しの君に・・・_b0276912_20435574.jpg




愛しの君に・・・_b0276912_20442126.jpg

淡墨2世


愛しの君に・・・_b0276912_2045323.jpg

左の高い桜が2世、右の初代はどっしりと貫録があります
Commented by athuko8 at 2013-04-06 12:53
蒼さま
こんにちは〜♪

あぁ〜〜大きな桜さんですね。

なんと1500年も〜〜

私よりか長生きしてらっしゃるんですね。
自称"ピコ仙人"とも言ってます私。(笑)

誰よりも広く受け止めてくれる桜さんに私の小さな願いを下さいませ。

と祈りたく成る程〜うふっ

Commented by at 2013-04-06 19:26 x
☆ピコさんへ
こんばんは。

素敵な桜でしょう?
今年で4年続けて会いに行ってます。
もう5〜6回デートしたかしら〜(*^^*)

とっても大きくて包容力のある彼ですよ〜うふっ

by cafe_ao | 2013-04-05 20:47 | 日々の出来事 | Comments(2)