人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋


うらうらと長閑な春の陽射し

馥郁とした梅の香り

瑞々しい目覚めたばかりの緑

涼やかな水音を響かせて水車が回る

心ほっこりなひと時


春_b0276912_2244781.jpg




春_b0276912_22445761.jpg




春_b0276912_22453841.jpg

Commented by しかちゃん at 2013-03-10 11:46 x
こんにちは
暖かくなりましたね  嬉しいことです
相変わらず凄い腕ですね(*^。^*)
「春」を凄く感じます
蒼さんも私も「春」が来れば良いね  (^^♪
Commented by at 2013-03-10 13:12 x
☆しかちゃんへ
こんにちは。

春はきっと来るから大丈夫ですよん(*^^*)
なんてね、心配症の私が言っても説得力に欠ける
けど・・・

明日、検診に行ってきますね。
しかちゃんも今週でしょ?
Commented by しかちゃん at 2013-03-10 14:01 x
今日はお休みですか
こちらは生憎の雨模様です
私は来週月曜日です
「大丈夫」って言葉が欲しい (*^。^*)ね!
Commented by athuko8 at 2013-03-10 14:40
こんにちは〜♪
は〜るよ来い は〜やく来い♪

東京は突風が凄いですよ!
身体が吹き飛ばされちゃいます。

どれも可愛く撮れてますね!

素敵で〜す(^○^)
風車はうちの近くにもありますがなかなか風情があっていいですよね。
Commented by at 2013-03-10 22:12 x
☆しかちゃんへ
今日は仕事でしたよ。

名古屋は午後から風が強くなり雨も降りましたが
間もなく止みました。
でも、陽が落ちると寒くて・・・明日はまた寒い朝に
なるとか、春も足踏みしそうですね。

しかちゃんは来週?ちょうど一週間後!
ひと足早く片付けてきますね^^
Commented by at 2013-03-10 22:24 x
☆ピコさんへ
こんばんは。

名古屋も風の強い日になりました。
明日はまた寒い日になるとか天気予報で言って
ましたね。
春の陽射しにホッとしたのに・・・ね。

お家の近くに風車が?素敵な所にお住まいで
羨まスい~~~^^

Commented by happy-heart77 at 2013-03-11 18:44
蒼さん、こんばんは^^
のどかな春の雰囲気に、ゆった~り気分になりますね~(#^.^#)
私も水車のある風景好きだな~

今日はちょっと肌寒いです。。検診無事終わりましたか?^^
Commented by cafe_ao at 2013-03-12 12:20
☆みゆさんへ
こんにちは。

風車のある風景って長閑〜な感じがしますね。
水の音が心を落ち着けてくれていいのかも^ ^

暖かかったり寒かったり体がついていけませんね。
風邪を引かないように気をつけてくださいな。
あっ!検診は無事終わりましたよ。ありがとう(*^^*)
蒼より
by cafe_ao | 2013-03-09 22:46 | 日々の出来事 | Comments(8)