人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

朝の空と山


先日の「今朝の空」にいいねボタンを押して頂いたり、お褒めの言葉を
残してくださったので・・・すっかり舞い上がった私。

で、今日も調子に乗って撮りました。(笑)


朝の空と山_b0276912_1849950.jpg

6時半少し前の空です。


朝の空と山_b0276912_18495456.jpg

とんぼ橋の三角の頂点の真上に、小さく明けの明星が写ってるのが
ご覧頂けますか?^^;

そして、職場から見える遠くの山々を・・・ぼんやりですけど。

朝の空と山_b0276912_18532556.jpg

高速道路の上に浮かぶのは鈴鹿山脈(?)の山並み


朝の空と山_b0276912_18583082.jpg

真っ白な頂きからなだらかな稜線を描く御嶽山


朝の空と山_b0276912_18593869.jpg

鉄塔と電線の隙間から・・・どっしりとした山容の恵那山
Commented by athuko8 at 2013-01-11 20:19
蒼さん こんばんは^^
まるで絵葉書のようですね♪
さすが~‼
きれい~♪
私もみならわなくちゃ^^
Commented by cafe_ao at 2013-01-11 20:35
☆ピコさんへ
こんばんは^^

ホント褒め上手なんだから~木でも電柱でも登りますよ~(笑)
自分でアレコレ設定するのはまだ悩んでる真っ最中なので、
カメラ任せなんです。(恥)
                             蒼より
Commented by at 2013-02-01 12:40 x
お写真の腕がものすごく上がっているように思います。。。
お花の写真も素敵ですー!!
Commented by at 2013-02-01 22:12 x
☆輪さんへ
褒めてもらってすごく嬉しいけど・・・カメラがお利口さんだから
かもしれませんよ。(苦笑)

でも、素直に喜んでしまいますね。ありがと~♪
by cafe_ao | 2013-01-11 19:07 | 日々の出来事 | Comments(4)