人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

街の灯り


今日は婿殿が忘年会・・・ということで、仕事帰りの娘を迎えに行き

夕ごはんを一緒にしました。

名古屋の中心街「栄」に娘の職場があるので、私もたまには街中を

歩いてみたくなりコインパーキングに駐車。

車を降りて見上げると冬の夜空にくっきりテレビ塔が・・・

幼い頃から見慣れたテレビ塔ですが、なかなか綺麗です。



街の灯り_b0276912_22465137.jpg

Commented by しかちゃん at 2012-12-27 10:07 x
良い時間が過ごせたようですね
娘様のその後は如何ですか
寒い毎日くれぐれも気をつけて無理の無いようにしてくださいね

蒼さんは今年は年末年始関係ないシフトですね
私は反対に初めて年末年始仕事しない年です

後少し体調に気をつけて乗り切ってくださいね
これからリッチに優雅に紅茶を頂きます (*^。^*)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-27 11:35
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

ステキな夜景に惹かれちゃうショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by at 2012-12-27 20:32 x
☆しかちゃんへ
こんばんは^^

それがね、最後は少し気持ちのすれ違いが起きてしまって
後味悪い別れになってしまいました。
ま、親子ですからなんとか修正できるでしょうね。

久し振りにお正月気分とは程遠いですね。
それでも、昨年までのように「待機当番」であるが故、お酒を
飲めないお正月よりはいいのかな~って思ってます。

しかちゃんは、のんびりお正月気分を満喫してくださいな^^
Commented by at 2012-12-27 20:38 x
☆彦星さんへ
こんばんは^^

見慣れた風景も夜はまた雰囲気が違い、信号待ちの車の中から
思わず携帯でパチリ!
いい感じに撮れてますか?

ご訪問とコメントをありがとうございました^^
by cafe_ao | 2012-12-26 22:49 | 日々の出来事 | Comments(4)