人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

信州の旅 ~総集編~


旅の想い出をご覧くださいな。

珈琲をお伴に・・・



信州の旅 ~総集編~_b0276912_22184999.jpg





Published by デジブック
Commented by hashiba511 at 2012-12-26 07:04 x
長野市内には意外と雪がないですね。
北信は大雪と報じられていますが・・・

寒い信州へようこそ、お疲れ様でしたぁ~
Commented by at 2012-12-26 10:07 x
☆hashiba511さんへ
そうなんです、思ったより雪もなく寒くなく感じました。
私が名古屋に帰ってからクリスマス寒波が届いたようですから
間一髪で逃れた・・・のかもしれませんね。

冷たいビル風の吹く名古屋の駅に降り立った時の方が、寒かった
ですもの。
Commented by 比叡おろし at 2012-12-26 19:28 x
暖かい珈琲、本当にありがたいです。

今日の京都はまさに底冷え、小雪も時々舞う空模様。

年賀状も何とか目途がつき、まだ50件くらい入力からがありますが・・・・・。(汗;)

明日から挨拶まわりをして29日の午前中大掃除、午後から事務所の忘年会、なんとか今年も終えることができそうです。

どこか温泉に行きたい・・・・・・。
Commented by at 2012-12-26 20:54 x
☆比叡おろしさんへ
こんばんは^^

ホント寒いですね、名古屋も伊吹おろしが冷たくて信州よりも
寒く感じられるほどです。
高校卒業する年の大晦日から元旦にかけて、初めてのバス
ツアー一人旅に京都に行きました。
京都の真冬の底冷えを体感した日になりましたね。

今年もあと残りわずか、比叡おろしさんも最後のひと踏ん張り
ですね。

渋温泉良かったですよ、遠いですけどお薦めです。
是非「金具屋」さんに泊まって感想を聞かせてくださいな。
by cafe_ao | 2012-12-25 21:51 | 日々の出来事 | Comments(4)