人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

「のんびり」な日


目が覚めた時、窓の外は雨の音。

のんびり過ごすには嬉しい雨ですが・・・しばらくすると雲の切れ間から
陽が射してきたりして焦りました。

でも、今日は何処にも出掛けずのんびり(というかダラダラ?)過ごし、
めずらしくお昼寝も・・・zzz
おかげで今はお目々パッチリ、う~ん困った、明日は仕事なのに。(笑)

ホントは郵便局へ行くつもりだったのです。

友人にささやかな贈り物をしたくて、朝のうちにラッピングも済ませて準備
万端にしておいたのにダラダラ虫に邪魔されてしまいました。

明日の昼休みに郵便局へ行って送りましょ、待っててね。

(誰に言ってるのかはひ・み・つ)



「のんびり」な日_b0276912_22452693.jpg



のんびりな日には欠かせないcoffee。

今日はいったい何杯飲んだのか・・・カフェオーレにもしましたが、ほとんど
ブラックで飲んでたから胃が悲鳴あげるかしら?
Commented by 比叡おろし at 2012-11-06 23:47 x
今夜は私も夜更かしになりそうです。(笑)

昼間の缶詰状態の研修で疲れているはずなのですが何故か眠る気になれなくて・・・・・・。

私も珈琲はブラック派、時々胃が悲鳴?を挙げることも・・・・・・(爆)
Commented by cafe_ao at 2012-11-07 00:00
☆比叡おろしさんへ
こんばんわ。

どうされました?疲れ過ぎて眠れないということもありますが、何か
気掛かりなことでもあるのでしょうか。
お忙しいのですから体を横たえるだけでも・・・お休みくださいな。

やっぱり珈琲好きはブラックですものね。
カフェオーレを飲んだ後に口直しにブラックを・・・これでは胃が悲鳴
あげても仕方ありませんね。

                                 蒼
Commented by 比叡おろし at 2012-11-07 00:22 x
心配事・・・・・・・・・。

実は・・・・・・・・・・。

もの想う秋ですから・・・・・・・・・。

なんてことには縁がなく、明日は朝から2時間ほど新幹線の住人になりますので車中でz”””””(爆)

吉衛門の鬼平犯科帳のDVDを見ています。(笑)
Commented by cafe_ao at 2012-11-07 01:34
☆比叡おろしさんへ

遠慮なさらなくてもいいんですよ。

恋の悩み?ナイショでこっそりと・・・なんてね。(爆)

新幹線の車内で爆睡して乗り過ごされませんように、では、私は
お先に休ませて頂きますね。
                              蒼
by cafe_ao | 2012-11-06 22:49 | 日々の出来事 | Comments(4)