ブログトップ

cafe 蒼の部屋

年賀状



    初春のお慶び申し上げます


 
b0276912_21510140.jpg



                今年もよろしくお願い致します

                         平成26年 元旦





[PR]
# by cafe_ao | 2014-01-01 21:54 | 日々の出来事

大晦日


b0276912_23562522.jpg

今年もあと数分で終わります

皆さんにとってどんな一年でしたか?

楽しいこと、嬉しいことがあり
辛かったこと、哀しかったことも・・・
いろんな思いは除夜の鐘とともに
冬の夜空へと消えていきます

そして、新たな年をまっさらな気持ちで
迎えましょ

皆さんにとって2014年が素晴らしい年で
ありますように・・・

来年もよろしくお願いします



[PR]
# by cafe_ao | 2013-12-31 23:57 | 日々の出来事

昨日のことですが。。。


入職して6ヶ月が過ぎ有給休暇を頂けるように
なりました

で、早々と一日頂き娘とドライブへ・・・

最終目的はクリスマス・イルミでしたけど
その前にあちらこちらと寄り道しながら楽しんで
きました

珍道中の諸々は後日ゆっくりと綴ることにして
今年は諦めていたイルミを見てくださいね


セントレア空港(中部国際空港)

b0276912_2158192.jpg



見送りデッキのイルミです

b0276912_21583611.jpg



b0276912_2159944.jpg



b0276912_21594381.jpg


b0276912_2201171.jpg















手持ちで撮ったのでブレてますけどお許しを^^;



[PR]
# by cafe_ao | 2013-12-10 22:02 | 日々の出来事