ブログトップ

cafe 蒼の部屋

cafeなのに?


飲み物ならなんでもアリの「cafe 蒼」

今夜はお酒をお持ちしました

冷たいビールを頂くには少し涼しくなってきましたから

焼酎のお湯割りを・・・お付き合いよろしく^^


b0276912_2212329.jpg



昨日、娘の買い物に付き合ってお酒のディスカウントスーパーへ

行きました

ついでに私の夕食のお伴に焼酎をと思って「お薦めは?」と娘に

聞いたところ即答で「芋焼酎!」

お酒を覚えたての頃に会社のおじさま方に鍛えられた我が娘・・・

焼酎に関してはなかなか煩いのです

「もし、匂いが気になって飲めなかったらいつでも引き取るよ」と

ちゃっかりしてます(苦笑)

銘柄よりも熊本県のキャラクター「くまモン」のラベルが付いたこれを

選んでくれました(グラスのおまけ付きに私も魅かれましたが・・・)
[PR]
# by cafe_ao | 2012-10-12 22:11 | cafe・夢

夜明けの空


夜勤明けの楽しみは闇に包まれた空が

うっすらと朱を帯びた空へと移り変わる時間


昨日の朝は残念なことに雲が多くて

お陽さまは撮れなかったのですけど・・・

雲の端っこが朝の光に輝いてました


b0276912_20521957.jpg


職場の仮眠室からいつも見る風景


b0276912_2056945.jpg


名古屋高速に架かる赤いコレ↑の名前は・・・「とんぼ橋」
[PR]
# by cafe_ao | 2012-10-11 20:59 | 日々の出来事

「cafe 蒼」へようこそ


ここは365日openのcafe

ドアを開ければ珈琲の香りが

あなたをお迎えします


嬉しい時。。。

疲れた時。。。

ちょっぴり淋しい時。。。


お話しを聴かせてくださいな

時にはナイショ話の鍵コメも・・・

お待ちしてます


あっ!

もちろん私の呟きも聞いてくださいね



b0276912_16324356.jpg



どうぞよろしくお願いします
[PR]
# by cafe_ao | 2012-10-10 16:33 | cafe・夢