ブログトップ

cafe 蒼の部屋

伊吹山


三連休の初日、伊吹山へ行きました。

とは言っても山頂近くまで通っているドライブウェイを
走ってなので山登りではないんですけど・・・

季節としてはいい時期なのでしょう。

登山道を歩いてる人の姿を見かけました、いいなぁ・・・。


b0276912_15335129.jpg


b0276912_15342747.jpg


b0276912_15344591.jpg



相変わらず写真が多いのでデジブックにまとめました。

お時間がありましたら山の風景とお花を楽しんで頂けたら
嬉しいです。


Published by デジブック
[PR]
by cafe_ao | 2013-09-29 15:36 | 日々の出来事


7月に暑中見舞いを送ってから音沙汰なしの日々

忘れられちゃったかな^^;

気まぐれな私にいつもお付き合いくださる気長な友人に

感謝しています


週末の度にお天気に恵まれなかった暑い夏も終わり

木陰に入れば涼しい秋の風を感じられるようになった三連休

トトロの世界を楽しんできました



Published by デジブック


家の中では写真撮影禁止なので戸口から写しました

押し入れやタンスや水屋の中には幼い頃に使った懐かしい物や

サツキやメイちゃんの「木綿のパンツ」も入っていたり

母が着ていたような洋服の柄とかデザインとか・・・

昭和30年代に思いっきりタイムスリップしちゃいました
[PR]
by cafe_ao | 2013-09-27 12:56 | 日々の出来事