ブログトップ

cafe 蒼の部屋

カテゴリ:お知らせ( 2 )

一周年


b0276912_15101322.jpg



「わんことcafeと花と。。。」から心機一転、

ここをオープンしちょうど一年が経ちました。

時々(いや、いつも?)、消息不明になる私ですけど

変わらず訪ねてくださる気長な友人達に感謝してます。


これからもよろしくお願いします。


        2013年10月11日

                cafe蒼の部屋 管理人より
[PR]
by cafe_ao | 2013-10-11 15:13 | お知らせ

留守のお知らせ


明日の早朝から23日の夜まで留守にします。

久し振りに信州の温泉でのんびり、ゆったり~な時を過ごして

きます。


山登りで信州へ行ったのは夏山のシーズンばかりでしたから、

かなり高い所まで登りようやく雪渓と対面。

でも、今回は山登りはしませんが、いつもは遙か彼方に見える

雪化粧したアルプスの峰々を間近で見られるので楽しみです。



b0276912_23264157.jpg



写真をたくさん撮ってきますね。

お天気が良ければですけど・・・怪しげな天気予報なのが気掛かり

です。

では、いってきます。
[PR]
by cafe_ao | 2012-12-20 23:30 | お知らせ