人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

お引っ越しします

お引っ越しします_b0276912_00180087.jpg



2月もあと数日で終わり

冷たい北風に震える日もありますが、
陽射しの暖かさに近づく春を感じられますね

昨年の12月に施設がオープンしてから
早や2ヶ月が過ぎました
今では入居者さんも8名に増え
ずいぶん賑やかになってきました

とはいえ、スタッフの人数は充分とは言えず
毎日が小走りに慌しく過ぎていきます

でっ!

この忙しい時期ではありますが、
転居することになりました

現在の自宅からは車で30分前後の通勤時間ですけど
3月からは徒歩通勤
なんと、10分で職場に到着します

夜間の呼び出しも有り得るので
眠い目を擦りながら
焦って事故しては取り返しがつきませんから
安全策を取って・・・
ひとり身の気楽さで転居を決めました

1月末からほとんど休みも取れず
荷造りも進んではいませんが
今日から4日間の引っ越し連休を頂けましたので
気合いを入れて箱詰めです

ひとり息子のワンコとともに
新しい住まいでの暮らしが広々と
心地よくなるように
転居を機に「断捨離」をしましょ

でも・・・

なかなか思い切って捨てられないんですよね(汗)


次の日記は新たな住まいから
お届けしたいと思います

が、

いつになることやら・・・




Commented by しかちゃん at 2015-02-25 09:18 x
おはよう!
無理はしないよ ^^;
そのうちに病院に引っ越ししましたなんてならない様にね
Commented by cafe_ao at 2015-02-25 11:28
☆しかちゃんへ
こんにちは

少しずつ暖かくなる季節、やさしい陽射しが
嬉しくなりますね
徒歩通勤できるようになったら、きっと楽に
なるかなぁ^^と思うのよね

いつも体を気遣ってくれてありがと^^

by cafe_ao | 2015-02-25 00:41 | 日々の出来事 | Comments(2)