人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

ご無沙汰してます


GWも残すところ1日になりました

今日の名古屋は雨降りになり肌寒ささえ感じます

おかげさまで僅かずつですが利用者さんも増えて
慌しく過ごす日が多くなりました
週末休みも訪問する日々が続いていましたけど、
今は少し落ち着いてきたかな・・・

どんなに慌しくても思いっきり深呼吸する時間は
必要なんだと実感しておりますデス

というわけで・・・遅くなりましたが、毎年恒例の
「ある春の日の出会い」をご覧くださいまし^^


2014年3月19日 豊田市足助にて撮影
ご無沙汰してます_b0276912_23461746.jpg

ご無沙汰してます_b0276912_23470589.jpg

ご無沙汰してます_b0276912_23465738.jpg


2014年4月10日 岐阜県本巣市根尾「淡墨桜」
ご無沙汰してます_b0276912_23521318.jpg

ご無沙汰してます_b0276912_23522799.jpg

ご無沙汰してます_b0276912_23525202.jpg
一番下の写真はおまけということで・・・娘の作です^^;




Commented by しかちゃん at 2014-05-06 15:06 x
こんにちは
超久しぶりの更新ですね (笑)
息抜き気分転換出来ているようで安心しました (*^。^*)
蒼さんの後姿が疲れてないから良かった (#^.^#)

薄墨桜にもカタクリにも会えたんですね (^^♪

くれぐれも無理のしない様に頑張ってくださいね

Commented by at 2014-05-06 15:41 x
☆しかちゃんへ
こんにちは
今日は即、コメント見つけました^^;

なんとか無理にでも息抜きの時間を作らないと
「やってられないわ~♪」な気分です(苦笑)

でもね、泣き事は言わないつもり
60歳を目前にして自分が選んだ道だものね^^
もし、どうしても一杯になっちゃったら飛んでいく
って、メールだけど・・・その時はよろしく

検査結果は休み明け?
5月の空のようにぱぁ~!と晴れると信じてる!!
Commented by kenkenyakuno at 2014-05-06 16:00
おひさしぶりぶり。

そうですね12連休も今日で終わりです。‼

仕事、忘れた~。 (+o+)

葬儀が2回、土砂崩れが1回。
救急車騒ぎが1回。

充実したGWでした。

※イイネありがとう。


Commented by at 2014-05-06 20:58 x
☆KENさんへ
こんばんは
はい!すっかりご無沙汰でした

え~~~っ!!12連休ですか!!いいないいなぁ
明日になれば仕事は思い出すから大丈夫^^

わたしの4連休は、な~んにもなかったのが昨日だけ
あとはなんのかんのと定期の訪問ありでした
たった今も緊急訪問から帰ったばかりで~す

よく働くでしょ?褒めて褒めて~
褒められて伸びる子ですから~d(^-^)ネ!

Commented by kenkenyakuno at 2014-05-07 07:13
偉い偉い、頑張ってますね。!!
(これでいい?)( ^-^)ノ

今駐車場に着いたけどまだ早いか・・・。

ウズウズ。
Commented by at 2014-05-08 00:01 x
☆KENさんへ
こんばんは

「豚も煽てりゃ木に登る」とおんなじです(笑)
褒められたのでどこまでも登っちゃいま~す^^V

仕事が楽しみで眠れなかったのでは?

Commented by しかちゃん at 2014-07-22 09:53 x
こんにちは
梅雨明けして夏本番!体調如何ですか

体に気を付けて無理の無いように仕事してくださいね (*^。^*)

無理は禁物・・・私にも言えるけどね  (笑)
by cafe_ao | 2014-05-05 23:55 | 日々の出来事 | Comments(7)