人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

伊吹山


三連休の初日、伊吹山へ行きました。

とは言っても山頂近くまで通っているドライブウェイを
走ってなので山登りではないんですけど・・・

季節としてはいい時期なのでしょう。

登山道を歩いてる人の姿を見かけました、いいなぁ・・・。


伊吹山_b0276912_15335129.jpg


伊吹山_b0276912_15342747.jpg


伊吹山_b0276912_15344591.jpg



相変わらず写真が多いのでデジブックにまとめました。

お時間がありましたら山の風景とお花を楽しんで頂けたら
嬉しいです。


Published by デジブック
Commented by kenkenyakuno at 2013-09-29 22:53
お帰り。

伊吹山迄来られたのですね。

ゴンドラがもう終わりの頃登りました。

頂上へ着いて余りの人の多さに吃驚しました。

登山者はそんなに多く無かったのに・・・・。

ゴンドラ無しでは一寸きつですね。

山はこれからが一番良い季節です。

Commented by at 2013-09-30 08:00 x
☆KENさんへ
ただいま~^^

登山口から三合目まで運んでくれたゴンドラが運転中止になり
歩いて登るには伊吹山も厳しくなりました。
御在所のように下山は楽してロープウェイ・・・なんてサボってる
わたしには遠い存在になりそうです。

紅葉を迎えてから雪が降るまでの間、山歩きはいい季節ですね。
by cafe_ao | 2013-09-29 15:36 | 日々の出来事 | Comments(2)