人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

紫陽花寺へ。。。


4日間の有休も明日で終わり・・・

いよいよ6月1日付で新しい職場になります

とはいえ、実務は来週の月曜からですけどね



紫陽花寺へ。。。_b0276912_223210100.jpg



平日の休みもしばらく取れそうにないので

今日は雨が上がったのを「待ってました!」と

ドライブに行ってきました

まだ、時期が少し早過ぎましたが紫陽花とご対面^^




Published by デジブック
Commented by しかちゃん at 2013-05-30 22:55 x
こんばんは
今見たよー(^^♪
残念だねホンマに少し早かったみたい
でも、写真はやはり蒼さんやーと言う写真ばかり
後2日は出来るだけゆっくりして体力鋭気を温存しておいてね 笑
くれぐれも無理はダメだよ

前のデジブックに良いなぁって言う写真があったからお持ち帰りするね

蒼さんは蒼さんでね (*^。^*)
Commented by cafe_ao at 2013-05-30 23:50
☆しかちゃんへ
こんばんは^^

もしかしたら・・・と思ったんだけど、ちょっと気が早過ぎた
みたいですね。
でも、淡く色付いた紫陽花も好きだからいいかなって。

デジブックからも写真のお持ち帰りできるの?
気に入ったのがあればどんどんテイクアウトして~(*^^*)

蒼より
Commented by happy-heart77 at 2013-05-31 11:24
こんにちは(^^)
咲き始めの紫陽花も またいいもんですよね(*^^*)
お休み 楽しんできださいね♪
Commented by しかちゃん at 2013-05-31 21:53 x
最後の1日楽しんでゆっくりしましたか

写真のお持ち帰りやったけど
残念 ((+_+)写真にしたら少し映像がぼやけてしまう
やっぱり頼むことにしたよ 笑

Commented by at 2013-06-01 08:54 x
☆みゆさんへ
おはようございます^^

ほんのりと花びらの端に色をのせた紫陽花が好きで
早いと解っていながら紫陽花寺を訪ねました

友人のブログで見せてもらったのですけど
鎌倉の長谷寺の紫陽花はすっかり色付いていましたよ
茅ヶ崎、江の島の辺りは気候が違うのかしら
Commented by at 2013-06-01 08:58 x
☆しかちゃんへ
おはようございます^^

デジブックからの写真はやっぱりダメでしたか
足助で撮った写真の中に気に入ってくれたものが
あるんですよね

どれかなぁ~また携帯メールで注文してね(*^^)v
Commented by shuu at 2013-06-02 21:28 x
こんばんは!
もう、明日、新しい職場なんですね、
今夜は、早寝ですね。きっと。^^

紫陽花、早めとはいえ、素敵に撮れてますね!!
こちらでも、色づきまではもうちょっと、というところでしょうか、

蒼さんにとって、よい月曜日になりますように!^^
Commented by at 2013-06-03 07:02 x
☆syuuさんへ
おはようございます^^

はい!今日は初出勤です。
どうなることか・・・頑張りますね。

紫陽花、楽しんで頂けました?
名古屋市内の紫陽花は濃い色になって
きました。

もちろん葉っぱたちも青々と美しい~(*^^*)
by cafe_ao | 2013-05-30 22:33 | 日々の出来事 | Comments(8)