人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

仕事納めは大晦日?


昨日、28日が仕事納めの方も多いでしょうね。

私ですか?

そうですね、自分の中では大晦日の日勤が仕事納めであり、翌日、
元旦の夜勤が仕事始めでしょうか。

はい。仕事熱心ですから年末ギリギリまで頑張りますよん。(爆)

おかげで仕事を言い訳にして家のことは少しも片付きません。
11月には印刷が上がってきた年賀状も、表書きと添え書きをする
だけでしたが・・・今日になってやっと書きました。

相変わらずお尻に火が点かないとやれない困ったチャンです。



仕事納めは大晦日?_b0276912_11531444.jpg



神棚のお榊とお仏壇の花を準備しなければ・・・一年の区切りくらい
しっかりやらないと「お母ちゃん」に叱られますからね。

では、皆さまも新年を迎えるにあたり大掃除に励んでくださいな。
Commented at 2012-12-31 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しかちゃん at 2012-12-31 09:48 x
お疲れ様です
今朝は又寒いですね
後少し頑張ってくださいね ヽ(^。^)ノ
来年も宜しくお願いします
Commented by cafe_ao at 2013-01-01 00:41
☆鍵コメさんへ
こんばんは。

お返事が年越ししてしまいました。
もうお休みzzzですか?

本当にいろいろあった一年でした。
その度に温かい言葉と美味しいものを届けて頂いて
ほっこり^^させてもらいました。

今年もよろしくお願いします。
                       蒼より
Commented by cafe_ao at 2013-01-01 00:46
☆しかちゃんへ
こんばんは^^

今年こそ穏やかな一年になりますように・・・
心からそう願って新年早々の夜勤に出掛けるつもりです。

忙しくなるのかなぁ・・・(汗)
                          蒼より
by cafe_ao | 2012-12-29 12:05 | 日々の出来事 | Comments(4)