人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

お気に入りcafe


毎年、春になると楽しみな事があります。

それは、淡墨桜に会いに行くドライブ^^

旧ブログの頃からのお友達にとっては今更ですが、私のドライブには

お花もですが美味しいものも待っていてくれます。

淡墨桜行きの途中にはお洒落なcafeがあり、帰り道に立ち寄るのも

楽しみのひとつ。


cafe zakka yulala(ゆらら)

残念なことにHPがないので、「レッツぎふ グルメ」のリンクを貼らせて
頂きますね。


お気に入りcafe_b0276912_21341891.jpg




お気に入りcafe_b0276912_21345753.jpg




お気に入りcafe_b0276912_21351655.jpg



クリスマスの少し前に訪ねたので、テーブルの上には小さなサンタの

キャンドルがお出迎え^^



季節はずれですが、「淡墨桜」の写真もご覧くださいな。

お気に入りcafe_b0276912_21391843.jpg

お昼間に見た桜(2012.4.16撮影)



お気に入りcafe_b0276912_21395786.jpg

夜、ライトアップされた桜(2012.4.21撮影)
Commented by みかん at 2012-12-27 22:54 x
薄墨桜、待ち遠しいですね。
じっと桜の花芽をみたりしています。春よこ~~い(=^・^=)
Commented by at 2012-12-28 20:35 x
☆みかんさんへ
こんばんは^^

まだ冬になったばかりというのに、桜を楽しみにしている話題で
気の早いのにも困ったものです。(苦笑)
でも、桜の枝にはもう小さな花芽が付いてますね。
冷たい木枯らしにも雪にも耐えて・・・来年の春を迎える準備^^
かわいくて健気です。

少し早いですが・・・
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪
by cafe_ao | 2012-12-27 21:44 | cafe・夢 | Comments(2)