人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

信州の旅 ~cafe~


白馬で素敵なcafeを見つけました。

お店は珈琲「せんじゅ」さん。

オーナーさんご夫妻(?)も、センスが良くて素敵な雰囲気の

方達で珈琲やケーキ、パンも美味しくて^^

もし、白馬にお出掛けされることがありましたら、是非お訪ね

くださいな。


信州の旅 ~cafe~_b0276912_22445866.jpg




信州の旅 ~cafe~_b0276912_22452637.jpg




信州の旅 ~cafe~_b0276912_22454964.jpg



珈琲「せんじゅ」さんのHPはこちら♪
Commented by kenkenyakuno at 2012-12-24 10:21
安曇野に行かれたのですね
良いな~。

そこは僕の担当の様にして
長野にひと夏、豊科には年に何回も行ってました。

東山魁夷美術館は行かなかったのですか?
僕は憧れの絵を目の当たりにして感動しましたね。

仕事でも山登りでも良く行ったのですが
最近は殆どご縁が有りません。

何時か時間を一杯とって美術館巡りがしたいと
いつも思っています。

※羨望の眼差しで読んでます。

Commented by cafe_ao at 2012-12-24 10:31
☆KENさんへ
おはようございます。

はい。せっかく近くまで行ったのですが、生憎お連れが興味なく
美術館巡りは断念です。

東山魁夷先生の絵は名古屋の美術館で開催された時に見せて
頂きました。
言葉にできないくらい素晴らしくて・・・青と緑の世界に惹き込まれ
時の経つのを忘れるほどでした。

いつかひとり旅で心ゆくまで楽しめたらいいなと思ってます。
                                   蒼より
by cafe_ao | 2012-12-23 22:53 | 日々の出来事 | Comments(2)