人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe 蒼の部屋

気のせい・・・気のせい・・・


4~5日前、背中が寒い・・・そう思ったことがあったのですが、娘の入院や
手術で慌しくしていてそんなことがあったことさえ忘れてました。

ところが、昨日から少し変、なんだか足が重いんです。

久しぶりに風邪を引いたのかしらん?いやいや気のせいだわ、ちょっと疲れ
ているだけよ。
自己暗示いっぱいかけて今日も仕事に行きます。



気のせい・・・気のせい・・・_b0276912_651296.jpg



ある秋の日、ふらりと出掛けた公園に咲いていた青い花も、今頃は冷たい
北風にさらされて枯れてしまったでしょうか。

人の思いなど我関せず・・・と、季節はどんどん移り変わってしまいますね。
Commented by しかちゃん at 2012-11-18 20:55 x
大丈夫ですか
温かくして早く休んでくださいね
お大事して下さい !
Commented by 比叡おろし at 2012-11-18 20:58 x
大丈夫ですか。

風邪、疲れにも気をつけてくださいね。

今夜はカフェ・オレかな。

わたしの方は昨夜はワインの心地よさのなかでおこたでZZZZZZZ””””””””””””

おかげで今朝は体のあちらこちらが・・・・・・。(涙;)
おまけに少し鼻声の朝でしたとさ。(汗;)
Commented by at 2012-11-18 21:12 x
☆しかちゃんへ
こんばんわ。

今日もなんとか無事に終わりました、あと2日の日勤に続き
夜勤です。(泣)
なので、熱は測れません。(熱があったら挫けてしまいそう)

昨夜は10時にはお布団に行きましたZZZ

Commented by at 2012-11-18 21:14 x
☆比叡おろしさんへ
こんばんわ。

こたつでZZZZZ・・・いいですねぇ^^
我が家にはコタツがないのですが、もしあったら毎晩そこで
朝を迎えそうです。

私の心配より比叡おろしさんも風邪にお気をつけて^^;

by cafe_ao | 2012-11-18 06:57 | 日々の出来事 | Comments(4)